HOOPL(ホップル)のベビージム

子供も生後3ヵ月が経過し、物を掴んだり、オモチャに興味を持ち始めたので、そろそろベビージムを用意する事に。

木製のベビージムがいいなーと思い、一時期はDIYしようかとも考えましたが、国から支給された給付金の10万円もある事だし、有効活用という名目でHOOPL(ホップル)のベビージムを購入する事に。

f:id:mukigoro:20220409215639j:plain

組み立てが必要ですが、非常に簡易ですので、誰でも問題なく短時間で組み立て可能。

作りもしっかりしているので安全性も高いと思います。

ハンギングトイ(別売)は2種類購入しましたが、他のおもちゃなどを吊るして代用できるので、本体だけで購入して、興味を引きそうなものを付ける対応でもよいと思います。

 

本体のみ

 

本体+ハンギングトイ3種付き